いつまで・・・

こんばんは。キミのボクです。
ていうか、おまえいつまで水なんだよ。
だから、いつまで冷たいままなんだよ。
いいかげん心開けよ。
あったかくなれよ。
まだおまえ冷たいのかよ。
冬だよ?
寒い冬だよ?
僕に温かく接してよ。
あー。ゴメン。
給湯器のスイッチ入れてなかったわ。
素直にアイムソーリー。

11 Responses to “いつまで・・・”

  1. 青ペン より:

    おはよう。
    アナタのワタシです。
    もうすぐ昼になるのにどこで寝てるんだ!
    よそ様のパソコン使ってブログ更新しない!
    ワタシの人格が変わらない内に出てきなさい。

  2. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    既に青ペンは人格が入れ替わってる・・・・

  3. つちとり より:

    >青ペンさん
    もちろん言うまでもなく我が家での更新です。
    明日行きます(´ _っ`)
    >赤ペンさん
    この間は青ペン様に酷い目に遭わせて頂きました。
    今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

  4. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    土取残酷物語
     青ペンが酒に酔って○○女史と二人で土取にあんなコトしてこんなコトして・・・・・○○をむしり取られた・・・・・

  5. KZ より:

    YKTY

  6. 黒ペン より:

    一遍氏ね

  7. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    → ペンをHNに使うことが許されているのは俺と青ペンだけなんだよ・・・・

  8. 匿名 より:

    赤ペン○○神(一部自粛)様青ペン様失礼しました。

  9. 匿名 より:

    赤ペン○○神(一部自粛)様
    青ペン様
    失礼いたしました・・・・・

  10. つちとり より:

    少なくともここだけは僕が法律です。
    僕に対する誹謗中傷はなるべくお断り致します。
    事実無根の記載もなるべくお断り致します。
    イメージが崩れる。イメージが。

  11. 『モバイルクーポンLaden(ラーデン)』代理店

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ