ここ最近

こんばんは。行政書士です。
ここ最近、仕事の真面目な話ばっかりで、個人的なことをお伝え出来ておりませんでしたので、私の近況についてお話ししたいと思います。
○最近気になる女性タレント(順不同・敬称略)
ほしのあき
新垣結衣
篠田麻里子
宇多田ヒカル
仲里依紗
堀越のり
etc.(高速のじゃない方のetc.)
○最近ショックだったこと
愛車のフェンダーこすったこと。
○最近気になるもの
我が腹筋。
○最近見た映画
見るヒマなし。
○最近習得した奥義
北斗神拳奥義 天将奔烈(てんしょうほんれつ)
このくらいでしょうか。
聞きたいことがある方は↓でコメントどうぞ。
気が向いたら答えます。

9 Responses to “ここ最近”

  1. ぺ。 より:

    一日の麦酒もしくわ発泡酒の消費量はどんなんですか?先生。

  2. つちとり より:

    >ぺさん
    およそ1㍑です。

  3. ぺ。 より:

    なんとなくですが、キログラムで教えて下さい。先生。

  4. おね より:

    1㌔㌘ですよ

  5. つちとり より:

    >おねさん
    せいかーい。

  6. wada より:

    飲みに行く時間がとれないんですが、どうすればいいでせうか。

  7. つちとり より:

    >wadaさん
    嫁さんとの時間を少しだけ削って下さい。

  8. れぐるす より:

    おこんばんWっ!
    おひさしゅうございまっすー。
    では、では・・・。

  9. つちとり より:

    >れぐるすさん
    はよ例のBAR行きますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ