さかなクンはがっぽり稼いでる。

こんばんは。
大きな魚に食べられないように、小さな赤い魚達と協力して大きな魚を演じた際に、目の部分を担当したスイミーつちとりです。
やっぱ男の一人暮らしは食事が不規則です。
魚とかめったに食べないし。
刺身くらいか。居酒屋の。
一日に三食食べることなんて、まずないし。
体に悪いっす。
わかーっちゃいるけど どーすりゃいーいーのー♪
ぼーくの ゆーしょく またワカメ!!!!!♪
ビールでカバー。

11 Responses to “さかなクンはがっぽり稼いでる。”

  1. タバコは1,000円になっても禁煙しない より:

    そのような生活をあと2年続けると、体型だけが赤ペン大先生に・・・
    今の内にお嫁さんをもらおう!
    メタボは男の甲斐性ではありません。

  2. プルメリア より:

    ちゃんと3食 きちんと食べたほうがいいですよ☆

  3. M姉 より:

    フフフ…最近は身内のブログを毎日読むのが日課になってます。
    液体サプリ送ります。お楽しみに。

  4. red より:

    ***今日の本職の晩ご飯献立***
    前菜
     ・かご豆腐の胡麻和え
     ・枝豆
     
    本菜
     ・団扇海老の塩焼き
     ・鯨の塩焼き おろし和え
     ・鰹のタタキ 茗荷添え
     ・平目の赤だし
    デザート
     ・パピコ

  5. 匿名 より:

    >タバコは千円~さん。
    最近嫁候補のほしのあきと連絡がとれません。とれ次第婚姻の予定です。
    メタボ万歳。
    >プルメリアさん
    食べたいけど食べれませ~ん。
    お弁当の配達待ってます。
    よろしこ。
    >M姉さん
    ビール券ありがと^0^
    メタボ目指してがんばりま。
    >redさん
    パピコサイコー。
    パピコサイコー。
    パピコサイコー。
    でもコーヒーにパピコをINするのはどうかと・・・。

  6. 赤い水性 より:

    今日の金言!
    ***** 礼節はパピコに始まりパピコに終わる *****
     

  7. そる より:

    おぉ、ほしのあきと婚姻予定ですか。
    披露宴呼んでねw

  8. あい より:

    はじめまして。
    とある行政書士事務所でバイトしてます。
    (意外と近くかも…)
    先生、とても面白い方ですね。
    私もビール派です。
    私もけっこービールでカバーしてます。
    気が合いそう(笑
    また寄らせていただきます。

  9. 匿名 より:

    >赤い水性さん
    んなわきゃないっす。
    >そるさん
    連絡取れ次第に・・。
    >あいさん
    意外と近くなんですか?
    ビールでカバーしに行きません?
    またお越しください。

  10. Исибаси АКАПЕН より:

    ***** 仕事頼む  ::::

  11. つちとり より:

    >何語?
    仕事がんばルンバります。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ