たまたま

こんばんは。
たまたま知らない人の家のドアを開けようとしたところ
たまたまカメラに撮られてしまい
たまたま画像処理のプロにその画像が渡って
たまたまテレビ(全国ネット)で姿を晒されて
犯罪者扱いされたものです。
皆様も防犯カメラには十分ご注意下さい。

7 Responses to “たまたま”

  1. ワタシですけど。。。 より:

    十分「犯罪者」ですけど。。。
    「歩く猥褻物」ですけど。。。
    フフフフフ

  2. つちとり より:

    僕日本語と英語とタガログ語しかわかんないんで、それらの言語でコメントお願いします。

  3. wada より:

    防犯カメラが見ていたことに気付いていたのではないかと思っているんです。
    見られているにもかかわらず、やってはいけないことをしたくなる。
    見られているかもしれないからこそ、やってはいけないことをしたくなる。
    そんな人なのではないかと、ふと思いました。

  4. つちとり より:

    (´ _っ`)
    僕の心に土足で踏み込まないで下さい。
    (´ _っ`)

  5. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    マジレスすると、番組の企画書には
    OLの部屋にストーカーしている男が防犯カメラに写った容貌画像を画像解析する
    とだけ書かれていた。
    俺がその企画書を受け取ったのは、広島のオリエンタルホテルに滞在中であった。
    企画書を見た途端、OL という単語とオリエンタルホテルがシンクロした。
    そういえば、このホテルで派遣OLを90分単位で短期採用した男がいた!
    早速、Pに土取の写真をメールすると、候補者として元汁男優のADがいたが、それを押しのけて即決で出演が決まった。
    その頃、S本こと青ペンは制作現場の苦労をよそに、築地で酒を呑みながらMCのAに狼藉を働き、同じMCのKTになだめられていた。
    あっ・・・・性癖に土足で・・・・スマソ

  6. つちとり より:

    (´ _っ`)

  7. 青ペン より:

    番組はスタジオじゃなくて会議室で作られてるの!
    早く会議室に来れるよう頑張りなさい!
    それと赤ペンに書き込みの解説を求めたらURL送ってきた。
    つーか赤ペンってホント広島が好きだよね。
    http://www.oriental-hiroshima.com/
    http://www.woman-will.com/job/

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ