ついに

こんにちは独身貴族つちとりです。
いつまでも外食じゃ駄目だろってことで、
ついにまな板や食器なんかの自炊セットを100円ショップで揃えてみました。
うーん。
やっぱ道具揃えたところで一人じゃ料理なんてやらないね。
ってことで、今日のお昼は友達と中華料理(470円)でした。
つづく。

2 Responses to “ついに”

  1. マスヤ より:

     お久しぶりです、お邪魔します。
     今日は何だか料理にハマリ(現実逃避)、ポテトサラダ・鳥の竜田揚げ・ピザ・厚揚げの甘露煮・マーマレード…(どんな献立?)
     しかもそれぞれを大量に作ってしまって、今余ったものを冷蔵庫にしまいながら後悔しております。
     送って差し上げたい!

  2. つちとり より:

    マスヤさんこんばんは。
    是非送って下さい!
    ていうか、凄い献立ですね。
    いやいや料理のできる女性はステキです。
    今度平戸に行ったら是非ご馳走して下さいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ