とある風景

こんにちは。
ペリーの黒船が浦賀に来港した際、
江戸幕府が船に向かって撃ったが届かなかった
「大砲の玉」が前世の者です。
ちょっとした撮影風景を。
NHK.jpg
個人情報保護のために、一部画像処理が施されております。
実際の人物・団体・名称とは一切関係ありません。

5 Responses to “とある風景”

  1. w より:

    この画像からも先生の男前ぶりが伺えます。
    不自然な位に左手が握り締められているのは気のせいでしょう、きっと。

  2. 赤ぺん より:

    被疑者確保 おめ
    がんがったね

  3. つちとり より:

    >wさん
    その不自然な左拳で何かを破壊する直前ですよ。
    男前なのは否めません。
    >赤ぺんさん
    あーざーっす。
    犯人捕まってよかったです。

  4. 赤い衰勢 より:

    博多に戻ってきたよ。
    出張中の平均睡眠時間3時間
    来週は君の番だ!

  5. つちとり より:

    >赤い衰勢さん
    おかえりなさいませ。
    早速飲みに行きましょう。
    睡眠時間 3時間は厳しいっす。
    せめて6時間でヨロシクっす。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ