どっちつかずのアイウォンチュー

みなさんこんばんは。
警察署で車庫証明申請書をひとつ下さいといったら、タウンページみたいなでっかい塊を渡された土取です。(たまたまその警察署での申請が集中してたから?)
僕は交通会館の住人ではありませんよ・・・・。
ってことで最近思うことは行政書士として扱う業務が絞りきれていないということです。
行政書士は扱うことが出来る部分が多岐に渡るので、あれもこれもと仕事として扱いたくなって勉強してみたりもします。
でもそれじゃあどれも中途半端なのかなぁと最近思ってみたり。
まぁでも絞れといわれてもなかなか絞れないわけで。
とりあえず今まで扱ったことのある業務にちょっと力を注いでみようかと思います。
PS
今日、久々パチンコ打ったら負けました。

2 Responses to “どっちつかずのアイウォンチュー”

  1. イワモッチ より:

    私は逆に、絞りすぎかな~と思ってます。。。
    専門以外は全く勉強してないので、
    友達に質問されても答えられないし・・・
    あれこれ出来る人ってすごいと思います!

  2. つちとり より:

    いえいえ。
    離婚カウンセラー行政書士とかカッコよすぎです。
    いつか弟子にして下さいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ