ほしのあきの全課

こんばんは。
久々に日記を投稿した後で、アクセス解析でもしてみようと思って、
どんな検索ワードでこのブログに辿り着いてるのかと調べてみたら、
「ほしのあきの全課」
という謎の検索ワードでこのブログにいらっしゃった方がいました。
万が一 期待に添えていなかったら申し訳ありません。
ここは真面目な行政書士のブログです。

6 Responses to “ほしのあきの全課”

  1. れぐるす より:

    いやはや
    「真面目な行政書士のブログ・・・・・!?」
    びっくりですなー Σ(・ω・ノ)ノ!

  2. つちとり より:

    ほんとに私の真面目具合には皆さんに驚かれます。
    真面目なだけでは世の中はやっていけないぽいので、もう少し緩い感じにしていこうかと思います。

  3. より:

    センセィきのうはありがとうございます。

  4. つちとり より:

    こちらこそお世話になりました。
    僕以外エロばっかで申し訳ないです。
    また行きますんでよろしく~。

  5. wada より:

    ほしのあきと共演できる日がくるといいですね。
    全力で応援します。
    真面目な行政書士のブログ、いつも楽しみにしております。

  6. つちとり より:

    共演より結婚を先にする予定です。
    いつも真面目でゴメーン

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ