ゆく歳くる歳

こんばんは。
トリック オア トリート!!!
一足お先にハロウィンです。
ビール(ビール券も可)くれなきゃ仕事しません、
エンゲル係数(ビール飲んだ後の運転代行費用)が高い者です。
あれですわ。
30なりましたわ。
「29歳のクリスマス」ってドラマやってたときのギバちゃん
越えちゃいましたわ。
まー別にいいけど。
♂は35からって感じがしますし。
20代最後の夜に仕事してた辺りがちょっとひっかかるけども。
こーやって無事に新たな歳を迎えられるのも皆様のお陰で御座います。
(あと わたくしの努力と汗と涙と優しさと思いやりと人間力)
30歳としての目標は、
マイブームである小便の継続時間カウント、自己最高記録35秒を大幅に更新して45秒あたりにすることです。
「しょーもな!」
とか少しでも感じた人は、
今すぐ
キーボードの「Alt」キーを押しながら「F4」キーを押して下さい。
ちなみに元ドラマーのわたくしは正確に秒数がカウント可能です。
テンポでいったら120で4分音符二つ分です。
それではごきげんよう。

16 Responses to “ゆく歳くる歳”

  1. あい より:

    ご無沙汰しています。
    はっぴーばーすでぃ、です。
    30の大台にのられたのですね。
    私も来年追いかけます。
    F4キー、驚きました。
    あ、いや、つまらんと思ったわけではないのですが、
    それを押すとどうなるのか!?の興味が理性?を越えまくり、
    ついつい押してしまいました。
    しーんと静まり返った事務所に、
    私の「あっ…」が響き渡りましたよ。
    無知ですみません(汗
    それと、小は、更新しないほうがいいですよ。
    カラダに悪いし(笑
    では、また遊びに来ます。

  2. あかかげのwaltz より:

    祝! よみうりテレビ 取材協力!
    キー局で全国と思ったら関西圏のローカルで残念だったね。
    次があるさ!

  3. つちとり より:

    >あいさん
    こちらこそご無沙汰です。
    押しちゃいましたか。
    大事な書類の編集中とかでなければ問題ないっしょ。
    小の更新は大事なことです。
    膀胱のでかさは男のでかさでもあります。
    TVで見たときに、膀胱炎の専門家も同じようなことをいってました。
    それでは今後もヨロシコ

  4. つちとり より:

    >あかかげさん
    ありがとうございます。
    大阪人はあれっすね。大阪人っすね。
    そんなこんなで、30になった僕をヨロシコ。

  5. rain より:

    ポニー上からで申し訳ありません。さらに
    シーチキンたっぽりマヨネーズつまみーの、&ビール中で申し訳ないのですが、
    おめでとう御座います。
    益々のご発展をなされて、運転手が必要になった折には
    ぜひあたくしをお呼び下さいませ。(二種免保持。)
    乗り換えまして縞馬上から、失礼致します。

  6. w より:

    30歳になられたんですね。
    おめでとうございます。
    男は30歳を過ぎると急にもてるようになるらしいです。
    気をつけて下さいね。

  7. つちとり より:

    >眞奈美さま
    おやつもアイスもわりと間に合っております。
    その他の分をお願いいたします。
    >rainさん
    ポニーて。
    ビールは仕事が終わってからが基本です。
    あくまで基本であり、例外もありえます。
    運転手は必要ですので、時給50ウォンでお願いします。
    馬はいいよ。目がいい。
    >wさん
    ご無沙汰しております。
    何を隠そうモッテモテでございます。
    妄想でないことを祈って今日もビール→8時間睡眠でございます。
    ご忠告有り難う御座います。

  8. 出張残酷物語 byあかぺん より:

    ⑥長崎 男エレジー
    出張先で投宿したホテルがご依頼人様のご厚志で、リゾートホテルでセミスイートのシングルユースだった。
    http://www.ikyu.com/datas/00001219x.htm
    長崎の夜景が一望できて、南欧調・・・
    当然、主な客層はアベック。
    宿泊した部屋も両サイドをアベックに囲まれて、朝まで悶々とした。
    {今日の格言!}
    格式に惑わされるな!
    男一人の出張は、リゾートよりカプセルを選べ!
    ・・・・どーせ寝るだけだから・・・・

  9. rain より:

    ふぁい、いい目をしています。
    なんだかいつもうるうるしていて、純朴で、目標に対して従順で、凛としていていいです。何も言わず確立された風格があります。
    一方うし年の僕はいつも「モーモー。」言ってますが。(他のうしの方は違います。)
    ま、牛乳やら肉やら、提供するもんが多すぎるが故の、泣きだそうです。(違う。)
    あと、1ウォンは0.1~0.8円らしいです。近くのお寺で今、鐘が鳴りました。

  10. 赤影のワルツ より:

    NHKデビューオメデト!
    本日18時10分頃放映
    関西ローカルだけどね・・・・
    あっ あと3分しかねぇ・・・

  11. つちとり より:

    >rainさん
    ですなぁ僕も愛馬「松風」と楽しんでいます。
    山で捕まえようとしたときは死にかけましたがね。気むずかしいヤツですわ。
    今ではよき相棒です。(妄想)
    >赤影さん
    ありがとーーーーございます。
    何か知らないけど全国でも放送される事になったらしいっすね。
    ほしのあきとの結婚が夢ではなくなってきたようです。
    エヘ

  12. Исибаси АКАПЕН より:

    明日、朝の7時から8時の間
    それ以上は俺もDもPも判らん  東京次第。
    全国ネットだ! 覚悟せい!
    AD系行書から、コメンテーター系行書に出世!
    おめでと
    乗馬の RAIN
    競馬の 眞奈美
    丙午の Исибаси АКАПЕН でした

  13. つちとり より:

    >AKAさん
    ロシア語は得意ではないので英語でお願いします。
    僕の美貌が全国にさらされるとか全世界の男を敵に回しそうで怖いです。
    >眞奈美さま
    エロDVDはおやつに含まれますか?

  14. rain より:

    久しぶりにテンションの上がった朝でした。
    白いミニカーを左手に持っておしゃべりされているところ。や
    ディスプレイ左下の愛嬌たっぷりスマイリーな生き物。うたれました。
    シャープな語り口、うたれました。
    雨にまでうたれないよう、シャンプーハットをかぶって出かけます。

  15. Исибаси АКАПЕН より:

    祝! ピンで全国デビュー!
    でも一つ警告!
    ワイヤレス付けたままおしっこに行かない事!
    最初は爆笑だったけど、結構 長ションだったのでみんな驚いた・・・・

  16. つちとり より:

    >rainさん
    ご覧頂きありがとうございます。
    「スマイリーな生き物」はとある芸術家の作品らしいです。
    >眞奈美さま
    探偵ナイトはでたいっす。
    うちはテレビがないんです。そういう設定です。
    >AKAさん
    しっこの長さは♂のでかさですわ。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ