ろ過

こんばんは。
知人と電話してたら、受話器にとうもろこしを押し付けてと頼まれたものです。
意味わかんね。
今日はろ過しました。
ビール(命の水)
 ↓
ROOKIES(ドラマ)
 ↓
純粋な心(僕)
 ↓
目から水。
あーーいいわーーー。
野球してえ。
経験ないっすけどね。

7 Responses to “ろ過”

  1. あち より:

    はじめまして
    blog読ませてもらいました(^^
    もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪

  2. そる より:

    つちとり君も変わってるけど、
    知人も変わり者やね~。
    遅くなったけど、レーザープリンターの仲介、
    ありがとう!

  3. あち より:

    おじゃましました^^
    もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

  4. 鉄人 より:

    足跡がてらにコメントのこしときまーす(*≧m≦*)
    更新たのしみにしてますね。
    またきまーすヾ(≧▽≦)ノ

  5. 匿名 より:

    >そるさん
    僕フツーですよー。
    知人は変わりものですよー。

  6. 唯都ママ より:

    初めてコメントさせていただきます(*^^)v
    よかったら私のブログも見に来てくださいね☆

  7. アンジー より:

    バラすなやん・・・。
    言うなやん・・・。
    頑張って受話器に押し付けろやん・・・。
    グリグリと。
    成せばならぬ何事も精神でヨロシク。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ