オンラインゲーム

こんばんは。
ラブ岩崎ひろみです。
システムドライブをHDDからSSDに換えたため、OSのインストールと共に、オンラインゲームの再インストールが必要となりました。
結構インストール作業が大変なオンラインゲームなんです。
その名も「法務省オンライン」
プレーヤーによっては、会社設立時の定款印紙代4万円がういたり、登録免許税が5千円割引になったりします。
一般ピープルにはなかなか導入がめんどくさく、敬遠されがちなゲームですが、コアなファンには支持されており、評価は決して悪いとは言えません。
しかしながら、中にはリアルマネーが動いている情報すら錯綜しています。
僕が思うに、運営者がガバメントだけに割と安全なオンラインゲームなのではないかと考えています。
みなさんも機会が有れば参加していただければと思います。
ちょっと導入をサポートしてくれない?
なんて方は有料ですがサポートいたします。
日当5万円ですが、ドシドシご応募下さいませ。
ではアスタ・ラ・ビスタ。

3 Responses to “オンラインゲーム”

  1. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    11/11~13 東京出張ね

  2. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    11/11~13 東京出張な
     11/11~12 南青山
     11/13   埼玉
    以上

  3. つちとり より:

    (ブ)ラジャーです。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ