クレジットカード決済

こんにちは。
ビーラーです。
仕事の報酬のお支払い方法の一つとして、ホームページでのクレジット決済が行えるらしいってことで、早速申込して審査が通ったのはいいのですが、何やらCGIとか意味のわからんシステム構築が必要なようです。
例の彼の出番です。
電話したら快く
「おれにーーーーーーーーーーー
 まーーーーーーーーーーーーー
 かーーーーーーーーーーーーー
 せーーーーーーーーーーーーー
 とーーーーーーーーーーーーー
 けーーーーーーーーーーーーー」
とご返事いただいたので、助かりました。
がんばって作業をお願いする作業をします。

One Response to “クレジットカード決済”

  1. もてる男 より:

    遊びにきました。
    いつ見ても良いブログですよね。
    やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
    私は楽しんでやってます。
    もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
    また遊びにきますね。
    ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ