ゴールデン

こんばんは。
ゴールデンウィークに日記更新の仕事人間です。
自営業者って休みが休みっぽくないですね。
いろいろ仕事はあるし、仕事ないんだったら
もっと仕事とるために営業しないといけないわけで。
今回のゴールデンウィークでした休みっぽいことは
公園で昼間からビール大会したことくらいっす。
普通に町中にある小さな公園で、さわやかにスポーツや
散歩している家族達の中で、大の大人が4人集まって
ビール飲んでました。
ちょっとだけ視線が痛かったのは気のせいです。

2 Responses to “ゴールデン”

  1. こう より:

       ★★願いが叶うかも★★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://new-homebiz.com/hp6/?c=309580

  2. だるまさん より:

    こんにちわ はじめまして
    宜しければ わたしのHP みて頂けますか
    宜しく お願いします、

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ