タイムワープ

こんばんは。
ようやく引越作業関係がおちついた者です。
先日タイムスクープ社のご厚意により、タイムワープをする機会がございましたので、ちょっくら過去の修正に行って参りました。
本能寺に滞在していた織田信長に、
「囲まれちゃってるよ」
と教えてあげました。
「もっと早く教えてよ~♪」
と、オカマちっくな口調だったので完無視です。
未だにタイムワープの副作用でセロトニンが過剰分泌になってるせいか、我が家のエアコンは壊れたままです。
それではご機嫌よう。

2 Responses to “タイムワープ”

  1. ダワ より:

    そのお店はやめとけ、って伝えてもらえますか??
    おいしくないよ、って教えてあげて下さい。

  2. つちとり より:

    またタイムワープの機会があったらそうします。
    歴史に影響してダーワーさんの存在が消えちゃったらごめんなさい

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ