ダイエットの成果発表

こんばんは。

かれこれ2年ほどダイエットを継続してきましたのでその成果発表です。

体重計持ってないので体感での発表です。

+4kg!!


お腹ちょっと出た?ぐらい
(でも多分気のせい)

 

何が悪かったのかを検証するために、実践してきたダイエット法を列記します。

・ビールを糖質0にチェンジ
・大盛りを禁止
・蕎麦がイイぽいので、たまにお昼は蕎麦にする(大盛り)
・休肝日をつくったらいいだろうな、と思う
・毎日ランニングとかしたらいいな、と思う
・規則正しい生活をする、と思う
・炭水化物はいけないな、と自覚する
・「ダイエット中なんで、テヘ!」と、たまに言ってみる
・ヘルシア緑茶のCMを気にしてみる
・ヘルシアを大人買いして飲んでみる(運動はゼロ)
・三木良介のロングブリーズダイエットを月一くらいでやる
・腹筋をしたらいい、と思う

5分かけて思い出したのがこのくらい。
何がダメだったのか全然分かりません。

今風に言うとしたら

解せぬ!!!


誰か医学的にダメなポイントを説明しちゃって下さいな。


しょーがないので、最近またバンドをはじめました。
ツーバス踏んだら痩せるかな。

実家にツインペダルを取りに帰るのがしんどいな。

2 Responses to “ダイエットの成果発表”

  1. おおくす@へたれ より:

    おいらも近頃、おなか周りが気になるようになりました。
    高校時代の作業服がすでにやばかったです。
    その上、きれいな状態で保管されているのが複雑な心境です。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ