ダイエット

こんばんは。
今流行りの「親知らず抜歯ダイエット」で減量に成功したビーラーです。
いいかげん右奥歯が疼いていたのでついに抜歯。
二日間ノンアルコール&ヤラカイ食べ物オンリーで過ごしたため、相当減量になっているハズです。
以下抜歯後のメニュー
初日→ウィダーインゼリー×2コくらい。
二日目→友人とのしゃぶしゃぶ大会。豚肉中心に牛肉も。ノンアルコール。
三日目→誕生日会を開催してもらったので焼肉大会。肉をはさみで切って摂食。ビールは2杯くらい?
四日目→ギター小僧と食事。今流行のサイゼリアでハンバーグ定食。帰宅してからビール&焼酎。
五日目→記憶にありません。
六日目→ちょっと贅沢に高級すき焼き屋さん。誕生日が近いから許される諸行。ビールを軽く一杯頂いた後2次会でまたビール&芋焼チュー。
ちょっと痩せちゃうかも…。
皆様心配かけてごめむなさい。

6 Responses to “ダイエット”

  1. より:

    激痩せしそうなメニュー過ぎて心配です!
    肉肉にくニク

  2. つちとり より:

    お気遣いありがとうございます。
    皆様のお気持ちにこたえるべく、成人男性に必要とされるカロリーに関しましては、最低限摂取していく所存でございます。

  3. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    タンパク質を体外に出さなきゃいいんだ
    億単位で殺生すんなよ

  4. つちとり より:

    ご指導ご鞭撻の程有難う御座います。
    んがしかし、卑猥な話はこの真面目ブログには似合いませんですな。

  5. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    伽罵的な歯医者見つけた
    http://www.kimura-dental-c.com/profile/index.html

  6. つちとり より:

    院長さんとは対照的ですな。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ