バタバタ

馬上から失礼します。つちとりです。
最近バタバタしております。
年度終わりが近いせいか自動車手続のご依頼が多くなっております。
当事務所ではナンバー変更の必要な自動車の名義変更手続において
陸運局への自動車持込みが不要となる出張封印に対応しております
ので宜しくどーぞ。
冷蔵庫にビールのストックが増えて嬉しい今日この頃ですよっと。

2 Responses to “バタバタ”

  1. マスイ より:

    お疲れ様です。
    忙しいのは何よりですね。
    ところで何で馬に乗っているの?
    私は今寒いのでビールはやや控え気味です。

  2. つちとり より:

    >>マスイ先生
    自営は忙しくてナンボですね。
    馬は気のせいでした。
    ビールは大事ですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ