バレンタイン

皆様ごきげん如何でしょうか。
最近は卑猥なホームページ作りに熱中している者です。
昨日はバレンタインデーでしたね。
モッテモテな僕は100,003コくらいはチョコをもらいまして、部屋中チョコ&ケーキだらけでまいっちんぐマチコ先生状態です。
皆様もチョコの食べ過ぎにはご注意下さいませ。ませ。

8 Responses to “バレンタイン”

  1. 青ペン より:

    香典返しは半返し
    お祝い返しは倍返し
    バレンタイン返しは10倍返し
    これ、世間のジョウシキ。
    100,003個も貰ったヤツは3月14日には破産だな。
    あっ、私のお返しはビールでオ・ネ・ガ・イ
    破産する前に・・・

  2. wada より:

    モテ過ぎです。
    少しは世の男性に遠慮して下さいな。
    あと、例の件ですが、若干頓挫しています。

  3. つちとり より:

    >青さん
    バレンタインデーのお返しで借金作って破産の免責はおりますでしょうか?早速弁護士と打ち合わせに入ります。
    >wさん
    僕の存在自体遠慮の固まりです。
    いや。まじで。

  4. 日ペン より:

    100,003コってすごい。
    もういらないですね・・・・
    私のお返しは・・・・
    ホテルのディーナーでいいです・・・
    フフフ・・・・

  5. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    新しいHP見た。
    ハッキリ断言するが、
    まだまだ「心の闇」が足りない。
      以上

  6. つちとり より:

    >日さん
    何言ってるかわかんないんで日本語でお願いします。
    >赤さん
    「心の闇」を抱えていないもので。。

  7. 青ペン より:

    免責は受けることは出来ません。
    また、虚偽申告で別の罰を受けます・・・
    そこからやっと「心の闇」を抱えることとなるでしょう・・・

  8. つちとり より:

    じゃあホワイトデーのお返しには十分注意したいと存知マッスル。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ