ブラウザ

こんばんわ。
自分の名前入りTシャツを着ているものです。
Googleがブラウザを作ったらしいので使ってみました。
Chrome(クローム?)
http://tools.google.com/chrome/?hl=ja
ずっとFireFoxってブラウザを使ってたけど、
こっちのが使いやすいぽいのでこっち使います。

7 Responses to “ブラウザ”

  1. 造反有理 より:

    はっきり言って今回のネタにはがっかりした。
    ハートにぐさっと来るネタを書くべし!
    来週は列島縦断!

  2. つちとり より:

    がっかりされたーー!!!

  3. rain より:

    僕はがっかりなんか、がつかりなんかしません。
    更新をしてくださるだけで、とても楽しいです。
    とか、そんなくさい言は言いません。
    『ビールと君と・・』の君は、『僕』という解釈で
    よろしいですか?

  4. つちとり より:

    >rainさん
    「君」はもちろん僕のラマンです。

  5. いきなりゴールデン! より:

    自分が企画制作に参加した番組がオンエアーされるって気持ちいいでしょ。
    たとえ地味な企画でも、少しずつ着実に実績を作っていくコト・・・それが大事だよ。
    逆に言えば、それが一番難しいんだけどね。
    でも、それを乗り越えた人はある日突然花開くし、一発屋と違って息の長い活躍が出来る。
    ローカルぶっ飛ばして、いきなり全国ネットデビュー!
    とにかく オメデト

  6. つちとり より:

    ウルトラありがとうございます。
    それもこれもみんなあなた様のお陰でございます。
    今後ともどうぞ一緒にビール飲んで下さいませ。

  7. ほほほ より:

    33番!?

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ