ブログタイトル変えました。

みなさんこんにちわ。
一人で志賀島(福岡県)にドライブに行ってきたものです。
突然ですが、タイトルを変えることにしました。
たしかに法律は勉強してるんですが、それよりもまずは個人事業主として、経営のための勉強をしている時間の方が長くなってしまったんです。
だから法律の話あんまりしないのにタイトルが法律を勉強してみよ。じゃだめかなと。
思ったんです。
だからチェンジです!
自営業者としての生き様をほとんどプライベートメインで語って生きたいと思います。
ちなみに今勉強している法律は廃棄物処理法です。
マイナーーーーーーーーーー。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ