プラスワン

こんにちは。
G●●gleが開始した謎機能G●●gleプラスワン。
ホームページ又はブログ開設者の政治的思想に共感を得た場合にクリックするものだとか。
本ブログの右側プロフィール欄下部に設置してみましたが、イマイチその効果がわかりません。
私の調査結果及び推測によれば、
・一定数に到達 → 本ブログの更新頻度アップ。
・ゾロ目 → 何か得した気分。
・100万に到達 → 管直人総理の辞任。
となっております。
皆様の雑学の蓄えになれば幸いです。
※本サイト記載内容はフィクションです。本サイトの読者となって発生した損害については一切責任を負いかねます。

2 Responses to “プラスワン”

  1. おおくす@へたれ より:

    先生!早速プラスワンをやってみました!
    でもいまいち使い方がよくわかりません~
    ボクのホームページにもつけてみたいと思います☆

  2. つちとり より:

    >おおくすさん
    現状、ないよりはマシって感じですかね~。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ