ベガスにて

こんばんは
「行政書士 ほしのあき」のビッグキーワードで
YAHOO検索エンジンの1位と3位を獲得しているつちとりです(9月15日現在)。
先日フロリダの帰りにベガス(広島県安芸郡海田町大字ラスベガス)
にいってきたのですが、そこでちょこっと運試し。
P1000092.JPG
2000$支払ってドキドキしながら開封。
当たっちゃったんですよ。
新車が!!!
P1000089.JPG
やっぱベガスは違いますわ。スケールが。
新車のみならず、超ハイセンスなこんなものまで入ってました。
P1000085.JPG
クオリティ高すぎるハンカチーフですよ。マジで。
まぁ他にもいくつかのアダルトなグッズが入ってたわけですが、
行政書士法第10条が怖いんで公開できません。
いやー。すげえわ。ベガス。

17 Responses to “ベガスにて”

  1. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    俺、止めとけって言ったじゃない。
    2000円出してスカ掴まされた事にいい加減気づけよ・・・・
    恐るべし 大字ラス 字ヴェガス

  2. つちとり より:

    >赤ペンさん
    いやいや、率先してチャレンジしたのはあなたですよ・・・。
    まぁハンカチだけで元は取ってるしOKです。

  3. 赤ペン○○神 より:

    あっ あの事と この事と そんな事 バラしちゃおうかなぁぁぁ

  4. つちとり より:

    (´ _っ`)

  5. けい より:

    毎回楽しく読ませて貰ってます。
    私的には、ラスベガスの箱がシュールでお気に入りです。
    箱だけでも2千円の価値はありますよ。
    万国旗で、もう既に国自体が消滅してるとこもあるしwwwwwwww 

  6. M姉 より:

    マジで車があたったと思い。良かったねメールを送ろうとしてました。
    相変わらずだにゃぁぁ・・・

  7. そる より:

    ペロペロキャンディは、おまけ?

  8. つちとり より:

    >けいさん
    こちら側の世界へようこそ。
    そうでしょ~。買いでしょ~。
    いつ発売されたのかわからないし。
    買った時ホコリだらけでした。
    >M姉さん
    新車は間違いないですね。
    嘘じゃないですね。
    相変わらずです。
    >そるさん
    ペロペロキャンディはもちろん自前です。

  9. w より:

    はじめまして。
    いつもブログを楽しみにしています。
    先生と飲みにいきたい!!
    と思っているんですが。

  10. つちとり より:

    >wさん
    楽しみにしていただき誠にありがとうございます。
    いきますか。
    飲みいきますか。
    スーナカですか?
    洲ー中ですか?

  11. アカい衰勢 より:

    雑餉隈もしくは香椎 これ厳守!
    中洲は10年早い!
    ちなみに、今から西新宿で呑むアカペン大先生でした。
    明日の朝一のANAで戻るね・・・

  12. つちとり より:

    香椎すか。。
    雑餉隈て。。
    スッチーに手を出さんように帰ってきてください。

  13. より:

    香椎~中洲~天神
    いずれもOKです。
    中洲の領収書は経費になりますか・・・??
    給料出たら、マジで行きたいです!!

  14. つちとり より:

    >wさん
    行きますか。
    もちろん交際費として経費で扱えますが、僕はカッコつけて領収もらわないこともあります。
    メールとかで連絡よろしこ。

  15. aka より:

    語録!
    最上階にラウンジがないホテルではtもしくはwを取れ

  16. つちとり より:

    >akaさん
    すこぶる参考になる語録をありがとうございます。次回NASA出張の際の参考とさせていただきます。

  17. разговор любят машинное орудие より:

    明後日から ニューヨーク経由で、埼玉県北葛飾郡アイダホ州 に出張だ!
    ブログ更新しておくように・・・・
    厳命!

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ