ホームページいじり

みなさんこんばんは。
ビール 行政書士の検索で見事ヤフー第2位の土取です。
必ず1位取ってみせます。
今日、ってか昨日はホームページいじってました。
あと相互リンクをいろんな方にお願いしようと思って依頼先のリストを作ってました。なるべく関係性のあるサイトからのリンクの方がいいらしいですからね。
んでもって、そのサイトなんですが、サブディレクトリのままいくか独自ドメインを取得してやるかで悩んでます。(メインのほうのドメインはヤフカテ登録予定)
どっちがいいんでしょうかね?
詳しい人教えて下さい。
今日は冷蔵庫にビール一本しかなかったので今は泡盛飲んでます。
でももう寝ます。
みなさんおやすみなさい。
ビール!ビール!ビール!

4 Responses to “ホームページいじり”

  1. marry*gold より:

    全然詳しくないので、ごめんなさい!
    私は、ジオプラスっての申し込んで、サーバーと独自ドメイン使ってます。
    googleで今見たら、1位でしたよ。

  2. つちとり より:

    marry*gold さんこんにちは。
    やっぱり独自ドメインが正道なんでしょうね。
    今独自ドメインの分が4つもあるのでこれ以上増えてもなぁ・・、と思っているところです。
    今google見たら一位でした。
    次回の更新で自慢しときますね^^

  3. イワモッチ より:

    あ~~ビール飲みたい!!
    今日は久し振りに暑かったですね。。。
    ドメイン4つですか・・・・
    あと一つは何?!^^

  4. つちとり より:

    イワモッチ先生
    また暑くなってきましたね。
    だから今日もビール飲んじゃいました。
    あと一つのドメインはSEO練習用のホームページです。
    たいしたホームページじゃないので内容は秘密っす。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ