ホームページ作り

こんばんわ
ちょっと寝坊したので、この時間もまだ起きているちとりです。
今日はSEM(検索エンジンマーケティング)の勉強しながらホームページいじってました。
今の時代行政書士ホームページは欠かせないものとなっていますから、一生懸命つくっています。
初めはホームページ作成を外注しようかとも思ったんですが、それでは後々のサイト管理が自分では出来ないままになりそうだったので、結局自分でやることにしました。
ですのでSEMから入りSEO(検索エンジン最適化)の仕組みを勉強してからさらにHTML(ホームページ作成の言語)、CSS(ホームページのスタイルシート)へと勉強することはほんとにたくさんです。
でもなんとか自分でホームページを作れるようになったのでちょっとうれしい今日この頃です。
昔プログラムを勉強してただけあって、飲み込みは我ながらはやかったんじゃないかと思います。フハハハハ
まだ実際にPPC(クリック型広告)などは入札したことないので、そのうち勉強がてら練習サイトか何かでやってみようと思います。
明日は残りの人生最初の日です。
お互い有意義に過ごせるようにしましょうね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ