レギュラー

こんばんは。
自動車登録業務の申請用紙の申請代理人の部分に、
事務所名・住所スタンプを上下逆さに押してしまい、
もう一度押しなおしたら、また逆さだったものです。
代理人部分に全部で3回押しときました。
運輸支局の受付の方に何か反応があるかと思ったら、
何のアクションもなくスルーでした。だからスキ。
行政の申請受付窓口も地域により様々ですね。
M署の交通課の人は笑顔がステキ
H署の生活安全課の人も笑顔がステキ
Y署の交通課の姉さんカワイイ。
運輸支局の姉さん色っぽい。
H署の生活安全課オモロイ人が多い。
っていうか、H署の生活安全課にて、とある許可申請
をしたら、
「標準処理期間いっぱいいっぱいで処理しますね^^。」
とか言われました。
僕「いやいや・・・。一週間でお願いします。。」
と言ったら
彼「標準処理期間いっぱいいっぱいに何か法的問題でも?^^」
と返されました。
そんなあなた達が大好きです。
さーて明日はどうやらアイダホへ出張です。
スッチーに熱いまなざしを送る練習で今日は徹夜ですわ。
ハイオクビールで燃料補給ですよっと。
PS..
ほしのあきがいいともレギュラー降板です。
残念でしかたがないよ。

One Response to “レギュラー”

  1. あか より:

    M法律事務所のN弁護士は口が悪い
    U署の鑑識は目つきが悪い
    K署の強行犯係はゴツイ上に怖い
    S先生はエロイ
    ○京地裁民事43部のS裁判長はとにかく怖い
    H科研のI所長は家庭と人格が破綻している
    でも・・・みんな仕事だけはできるんだな・・・これが・・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ