ワォ!!!!

こんにちは
焦ったら汗をかく土取(今日は漢字)です。
事務所の産業廃棄物関係の営業ホームページ産業廃棄物許可・福岡にとんでもない欠陥がありました・・。
問い合わせメール送信したら Not found ってなってました・・。
最近ドメインを変えたので、メール送信フォームだけ以前のドメインのURLのままにしてました・・。
あー。
もし問い合わせしようとした人がいたらどうしよ・・(TAT)
2億円くらい売り上げ損したかも知れんなぁ・・。
みなさんもホームページのリンクチェックなどは怠らないように気を付けて下さいね。
↓ホームページのリンクチェックお勧めソフト
http://www.umechando.com/webex/index.html
↓ぽちっとお願いします。

banner2.gif

2 Responses to “ワォ!!!!”

  1. 津田拓也 より:

    土取先生、はじめまして。
    津田拓也と申します。
    相互リンクの件、どうも有難うございました^^
    先ほど、メールをお送りさせて頂きました。
    たまにリンク切れチェックをしておかないと、
    危険ですよね。。
    素敵なツールのご紹介を有難うございます!
    早速お気に入りに入れておきます^^
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  2. つちとり より:

    津田先生さっそくのリンク有難う御座います。
    いやぁ。ほんとにビビリました。
    よくいろんなサイト見ててリンク切れとかあると、このサイト大丈夫か?とか思ったりしてましたが、まさか自分がそうなるとは考えてもいませんでした。
    お互い気をつけましょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ