ワッショイ。

こんばんは。
ほしのあきです。
最近は年度末なので、
警察署も陸運局もワッショイワッショイです。
人口密度高いですね。
うちの事務所の仕事の密度も高くなってます。
この間いった警察署の車庫証明担当の人は、
軽く泣き入ってました。
通常より交付予定日が一日遅かったので、
「通常の予定日にとりにきますからね。」
と伝えたら。
泣きそうな顔で
「300件以上調査いかないといけないんす TAT 
 努力しますけど、カンベンして下さい   TAT 」
とか言ってました。
公務員も大変ですね。
来月はゆっくり休みを取りたいっす。

2 Responses to “ワッショイ。”

  1. あきこ より:

    私がほしのあきです。
    エイプリールフールなので
    貧乳でも、このくらい言わせて下さい。
    先輩の事務所も自動車関係を多くしているので
    年度末は忙しそうでした。
    腱鞘炎になる!と言ってましたが、
    つっち~先生、ダイジョーブでしたか?

  2. つちとり より:

    こんばんは真田広之です。
    年度末は自動車業務が忙しいっすね。
    8745628765678246台分
    登録手続処理いたしました。
    普段は肩こらない人ですが、肩こりました。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ