久々に

こんばんは。
晩御飯のお弁当は300円
いちおう行政書士のつちとりです。
チョコフレーク食べたら、止まらないうまさです。
仕事の依頼も止まって欲しくないっす。
仕事が順調な時ほど営業に力を入れないといけないって
誰かが言ってました。
夜になるとやってくるビールの誘惑に勝てる強い意志を下さい。

2 Responses to “久々に”

  1. マスイ より:

    仕事の依頼止まったらたまらんよ。
    ところで幹事役お疲れ様でした。
    交代してくれて本当にありがとうございます。
    楽しみですね。新年会(?)。
    ビールの誘惑に負けなくなったらそれは人間ではないと思いますが・・・

  2. つちとり より:

    >>マスイせんせ
    「人間ではない」
    そのとおりですね。
    安心しました。
    今夜もおいしく飲めそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ