事務所移転

こんばんは。
医療法人土取行政書士事務所(株)
純愛グループ 営業4課 代表取締役兼CEO 土取友史本部長(仮)です。
肩書き長くなっちゃたので、もう「将軍」って呼んでもらって結構です。
お陰様で無事事務所移転を終えることができました。
そんなこんなで事務所維持費に家計は火の車ですので、試験合格済で行政書士志望で事務所探してる方や、合同事務所を希望してる方を探しています。
永くお付き合いしたいので面接はします。
酒飲んだりとか色々したあとに決めたいとか思ってる今日この頃です。
どうにかして連絡下さい。
お休みなさい。

16 Responses to “事務所移転”

  1. おおくす@へたれ より:

    引越お疲れ様
    この機会に是非美人秘書を雇ってください~☆
    5年後には土取ビルヂングができる事を期待しております♪
    おやすみぃ

  2. つちとり より:

    色々とお手伝いありがとうございます。
    助かりました。あとはエロカワ秘書の手配をお願いします。

  3. ダワ より:

    将軍サマ
    喜び組は集まりましたか??

  4. つちとり より:

    >ダワ様
    何か勘違いしておられるようですが、私は真面目な社会人です。
    将軍職には就いておりますが、喜び組と呼称されるような女人衆を組織するつもりは、毛頭ございません。
    そんなあなたは中洲で説教の刑(要実費)です。

  5. 赤ペン より:

    将軍職なら大奥でしょ
    25歳と24歳二人分の御歳のお局様を派遣しようか?(要実費)

  6. つちとり より:

    >赤ペン様
    アインシュタインもびっくりな御年の分解法。
    行政書士法条文中の「権利義務」から考察するに、おそらくは義務(債務)だけ負うものと理解致します。
    よって、ありがたきお申し出では御座いますが、謹んでお断り致します。

  7. あおペン より:

    なぜ断る?!
    「エロ」くて「ドS」のC嬢がもれなくついてくるぞよ・・・

  8. つちとり より:

     (´ _っ`)

  9. 赤ペン より:

    「ま」の局に「蛇女」の組み合わせはいくら何でもイランだろ
    亀と蜥蜴と蛙もセットだしな・・・・

  10. つちとり より:

    爬虫類&両生類はちょっと…

  11. ダワ より:

    中洲で説教とは、何て恐ろしいことをするんですか!!
    中洲説教コワイコワイ・・・。

  12. つちとり より:

    饅頭みたいな話してますな。

  13. 赤ペン より:

    「ま」の局に「蛇女」コワイコワイ

  14. キョーコ より:

    おひさ☆
    南国でがんばってる私ですが・・・
    なにか???

  15. つちとり より:

    外国でお疲れ様です。
    私も日本で精進しております。

  16. レズ より:

    あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ