休み

先生休みがありません。
寝坊しそうです。

7 Responses to “休み”

  1. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    寝るときは
     いつでも(言葉の通り)
      どこでも(お店のソファーですら)
      
        誰とでも
     それが君の強みだよwwww

  2. りとちつ より:

    つちとりさんはいつも仕事が大変でさぞかしお疲れだったんでしょうね。
    お体をお大事にあなたのりとちつ。

  3. つちとり より:

    >赤さん
    お腹が冷えて風邪ひく寸前でレディに起こしてもらいました。
    放置して頂き有難うございます。

  4. ワダ より:

    寝坊はお薦めできません。
    あなたの色んなものを失う恐れがあります。
    やる気があれば何でもできる、と誰かが言ってました。

  5. つちとり より:

    たしかにげんき(現金)があれば
    なんでもやれる(買える)。
    その通りです。
    ワダさんは世の中がわかってらっしゃる。

  6. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    プレイだよ プレイ
    今度寝たら、新宿二丁目に放置汁

  7. hikaku より:

    サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    ZyXqyBet

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ