何故か

こんばんは。
先日DVDプレーヤー(再生専用。ぶっちゃけこれで十分)
を買ったばかりなのに、
何故かブルーレイレコーダーを買った者です。
世の中には不思議な事がイッパイです。
今日テレビで見た僕もやっぱりイケメンでした。
つづく。

12 Responses to “何故か”

  1. 匿名 より:

    ディレクターさんに会いましたらぜひにとお伝えください!

  2. 青ペン より:

    麻布のものです。
    マジレスすると、ディレクターには脚本を左右するほどの権限はありません。
    日本語に直せば 監督 だけど、映画監督とディレクターは別物
    伝えなければならないのが、企画に深く関わるライターもしくはプロディユーサー そして、意外な力を持つ監修者
    君たちのことライターと監修には伝えとくね。

  3. つちとり より:

    監修者っすか。リアルな世界の人達ということですかね。

  4. 青ペン より:

    っていうか・・・
    仕事溜まってるよ・・・
    どうすんの?

  5. あい より:

    お久しぶりです。
    お忙しそうでなによりです。
    で、DVDレコーダーください。
    今、セツジツにほしいものです。

  6. アンジェリーナ。 より:

    睡魔に犯されているアタシです。
    睡魔が「ひゃっほ~~~い♪」と言わんばかりの
    テンションでアタシを襲ってきてます。
    たまらん。
    疑問があるので、のちほど連絡いたしたいとおもいますのでよろしくお願い致します。

  7. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    ドラマや映画は会議室で作られてるんだよ・・・・・
    報道とは違うんだよ。

  8. つちとり より:

    >青さん
    今やってます。
    >あいさん
    残念ながらDVDは再生専用です。
    >アンジェ
    ひゃっほ~~い なのですね。
    ワッショイワッショイですね。
    >赤さん
    勉強不足っした!

  9. 日ぺん より:

    テレビとブルーレイレコーダー下さい。
    っていうか、家のダサいテレビと交換しましょう!!!!!!!!!!!!
    ご連絡お待ちしております

  10. wada より:

    実物もイケメンなのに、テレビを通して見てもイケメンなんですね。
    羨ましいです。

  11. つちとり より:

    >ワダっち
    そうなんですよねぇ。事実だからしょうがないっす。

  12. つちとり より:

    >日さん
    ブルジョアな方はご自身でご購入下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ