元メンバーが

こんにちは。
ちょっと風邪気味 つちとりです。
昨日元バンドメンバーから電話がかかってきました。
「長崎に就職決まったよー」
ってことで急遽 就職祝いをやりました。
「牛いっとう」っていう近所の焼肉屋さんで焼肉でした。

一人焼肉ではない、3人焼肉です。

いやー、最近彼が必死な感じで就職活動がんばってたんで、
自分もうれしいっす。
福岡で遊ぶ友達は一人減るけど、
長崎地元なんで帰省の度に会えるから、
さよならって感じじゃないしね。
自分も負けんごと仕事がんばらんばいかんばーい。

2 Responses to “元メンバーが”

  1. イワモッチ より:

    就職決定おめでとうございます、お友達さん☆
    長崎に行っても、頑張ってくださいね♪
    ところで
    一人焼肉じゃないとこを強調されるとは?

  2. つちとり より:

    (´ _っ`)

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ