入会式

こんにちは。
うっかり2時間も昼寝してしまったつちとりです。
今日福岡県行政書士会入会式がありました。
今日の入会者の人数は僕も含めて二人だけでした。
もうちょっと人数いるのかなと思っていたのですが、こんなもんなんでしょうね。
競争相手は少ないほうがいいですし。。。
もう一人の入会者はなんと同じ長崎県出身でちょっと嬉しかったです。とっても感じのよい方でした。(しょぼい名刺受け取ってくれました)
入会式を終えてようやく行政書士になったという実感が沸いてきました。
まぁお客さんがいて初めて行政書士となると思うんで、まずは営業から頑張っていこうと思っています。
とりあえずは、名刺を作って事務所(福岡市東区の松香台です)の近くのお店等へ挨拶周りをする予定です。近くに行政書士がいるということを知らせてきたいと思います。
PS・・
行政書士会の会員証は財布の中には入りませんでした・・。
もうちょい小さくしてよ・・。
↓ぽちっとお願いします。

banner2.gif

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ