出張にて

こんにちは。
最近食生活の乱れから肌荒れしてる者です。
先日アイダホ(埼玉県北葛飾郡アイダホ州)に出張したつもりだったのですが、ついたらなぜかコロラドでした。
不思議ですねー。
中学生の頃はアイダホでじゃがいも作るのが夢だったのですが、今思うと僕にそんな重労働は無理っす。
仕事柄ボールペンより重い物は持ったことありません。
デリケートですからね。
そんなこんなでアイダホではホテルの近くのBARを攻めてみました。
日本人いるかなーとちょっと期待してたんですが、やっぱり?いたのは外国人。
僕はタガログ語が得意ではないので英語でトークです。
ビール飲みながらその辺の地域の情報を収集し終えたところでお勘定です。
有り金全部持っていかれました(1万$)。
わかっちゃーーいるけどーー やめーられなーいーーー
あーーあーーあーー やーーめーーらーーれなーーーい。

13 Responses to “出張にて”

  1. あか より:

    ① 出張で埼玉県北葛飾郡に行くにあたり、同地が僻地であることに憤りを覚え
    ② 同地の地名を総務省はおろか同町議会の承認を経ずして、無断で「アイダホ」と改めただけでなく、
    ③ 同地にコロラド というピンクネオンの飲み屋があり、同行したS先生から「止めとけ」と警告を受けたにもかかわらず、入店しようと決意し、これを行ったのであるが、
    ⑥ 従業員は全員フィリピン人で、「しゃちょーさん1マンエンよ~」 と告げられ、有り金ぼられたものである。。。。 
     がFAかな wwwwwwwwww

  2. つちとり より:

    >あかさん
    僕の素敵なイメージが台無しになるような発言はお慎み下さいませ。
    例えそれが真実だとしてもです。。

  3. そる より:

    あ~、なるほど!
    日記意味わかんなかったけど、
    すんごいわかりやすいコメントで
    納得☆
    英語でトークは本当かしら~??

  4. w より:

    色んな所に行かれて、忙しそうですね。
    何語で話したのか気になります・・・
    ボディで表現でしょうか・・・

  5. rain より:

    ちとりせんせいも夜遊び、お好きなんですね。
    僕もなんですよ。やーめらーれなーい。
    てか世の中夜遊びしか楽しい事がなくないですか。
    (注:そんな事はありません。)
    5年以内にちとりさんとビール飲みたいな。
    てか、飲めるようになりたいな。

  6. つちとり より:

    >wさん
    英語ですよ。英語。
    エイゴリアーーーン。
    >rainさん
    情報収集のために仕方なくいってるだけです。決して行きたいから行ってるわけではありません。
    世の中楽しい事ばかりですよん。
    (せx含む。)
    酒は飲んでれば多少強くなりますよん。たぶん。

  7. 出張残酷物語 byあかぺん より:

    ① ラスベガス事件
     広島県某温泉街の露天で「大人のおもちゃ」の福袋(商品名ラスベガス)を2000円で購入したところ、ミニカーとしょぼいハンカチしか入っておらず、およそアダルトグッズと呼べるものは入っていなかった。
    ② 仙台事件(その1)
     たまたま、デリ嬢が呼びやすい構造と立地条件のホテルに投宿するも、隣室がS先生であったため、これが果たせなかった。
    ③ 仙台事件(その2)
     やむなく、アダルトビデオ鑑賞にて無聊を慰めようと決意し、ビデオカードを購入しようとしたところを、S先生に見つかる。ちなみに、ビデオカードの自販機は故障していてカードも投入した千円も戻ってこなかった。
    ④ 西新宿事件
     出張先で、取引先のH氏が韓国式マッサージに連れて行ってくれたが、単なるマッサージでしかなく、疲れは取れたが、何かが残った。
    明日は長崎出張ね・・・
     パスポート忘れちゃ駄目よ。

  8. エス先生 より:

    つーか あれだけ出張先で酷使されて、それでも夜遊びしようとする体力が残ってる事が不思議だわ

  9. つちとり より:

    (´ _っ`)

  10. 出張残酷物語 byあかぺん より:

    ⑤ 佐世保事件
     パスポート持参と通知した上に、ブログ上でも念を押したにもかかわらず、パスポートを忘れ、ゲートで一人、ぽつんと佇む・・・・
    <補遺>
    ゲート前では捨てられた猫の目をしていた彼だけど・・・帰りには(4時間後)・・・言葉通じない筈のアメリカ兵と英語以外の手話で何か談笑していた・・・
    ある意味、感心した。

  11. つちとり より:

    (´ _っ`)
    (´ _っ`)
    (´ _っ`)

  12. けい より:

    いわゆるボディーランゲージね。wwwwwwwwwwww
    ~~~っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ~~~っ♪

  13. つちとり より:

    僕天才なんっすよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ