初の研修

こんにちは。
すかしっ屁、すかし成功率8割を越す男。つちとりです。
脅威の成功率です。
本日は行政書士になって初の研修でした。
ちょっとした紛糾(業際問題)は楽しかったです。
研修に出たからといって仕事がもらえるわけではありませんが、おもしろそうなテーマの研修でしたらまた参加したいと思います。
タイムイズマネーですから、研修全てに参加するというわけにもいきませんからね。
お客さんから丁寧なお礼のメールを頂いてちょっと嬉しい今日この頃でした。
つづく。

4 Responses to “初の研修”

  1. いわもとあきこ より:

    研修会、おつかれさまでした。
    つちとり先生のお顔を知らなかったので、
    参加されているとは思ってなくて、
    失礼しましたっ!
    また今度!!

  2. つちとり より:

    今度の親睦会でいろいろお話しましょうねー。

  3. イワモッチ より:

    親睦会では、すかし○○は
    ご勘弁ください< (_ _)>
    紛糾、見たかったな

  4. つちとり より:

    親睦会ではすかしっ屁は慎みます。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ