反骨の相

こんばんは。魏延です。
たまに反骨の相が出てるねって言われます。
変な言いがかりはマジでカンベン。
そんなこ言うやつがいるから同僚の馬岱ちゃんが影響されちゃって、最近冷たい目で見られちゃってます。
こんな職場環境はなんか嫌だから、クーデター起こしちゃおうかな。
なーんちゃって。
うそぴょーん。
—————————————————————–
<!-- フィクション ここまで -->
明日は年末ですね。早いものです。
仕事終わるといいな。
それではよいお年を。

2 Responses to “反骨の相”

  1. おおくす@へたれ より:

    今年もお世話になりましたm(__)m
    年越しそばは食べましたか?
    来年もよろしこ☆

  2. つちとり より:

    あけおめ!
    ことよろ!

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ