同期の会

こんにちわ。
一般ピープルのつちとりです。
先日同期の行政書士で飲みに行ってきました。
美人行政書士が二人いたのでとっても楽しかったです。
(社交辞令じゃないっすよー。お二方。)
仕事の話やら全然関係ない話まで盛り上がりましたよー。
特に離婚カウンセラー行政書士のイワモッチ先生と司法書士でもある鍛冶先生が大人な会話をされておられました。
あんまり書きすぎると訴えられるので書きませんがね。
最年少の岩本先生は若いのにしっかりしていてステキな方です。
今度個人的に何かトラブったら彼女に依頼します。
吉村先生は吉村先生で相変わらずですね。
リア・ディゾンと雪見だいふくが何とか言ってました。
そんな吉村先生けっこう好きですよ。
そんなこんなの内容の濃いい同期の会でした。
また近いうちに集まりましょうね~。

5 Responses to “同期の会”

  1. いわもとあきこ より:

    この間はどうも~
    お先に失礼しました。
    やっぱり、寺島進はかっこいいですよね~
    なかなか理解してもらえないんですよ。

  2. marry*gold より:

    私も一般ピーポーです。
    大人な会話、気になりますね。
    最近ひきこもりなので、飲み会うらやましいです!
    飲めませんが。。。

  3. つちとり より:

    >いわもとあきこセンセ
    寺島進シブイっす。男の中の男っす。
    わかる人間にはわかるっす。
    >marry*goldさん
    一般ピーポー同士 頑張りましょ!
    僕は無駄に外に出るように心がけてます。
    福岡まで出てきて下さ~い。歓迎ですよ~。

  4. イワモッチ より:

    私も一般ピーポーですが。
    30過ぎたら、寺島進より
    ヤマピーかわいい♪
    になっちゃうんですよ~^^
    ツッチー先生のタイプは誰でしたっけ??

  5. つちとり より:

    イワモッチ先生からは一般ピーポーにはないオーラが感じられますよ!
    私はオッパイ星人ではありませんが、ほしのあきラブです。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ