同期の方とお話。

こんばんは。
昨日、福岡東警察署の生活安全課の取調べ室で、
たっぷり警察の方とお話した土取です。
例のマジックミラーありました。
まぁ古物商許可関係のお話をしただけなんですけどね。
今日、行政書士の登録日が同じだった、吉村先生とお話してきました。
物腰の柔らかい方で、とても話しやすかったです。
開業に対するお互いの考えや、これからの事なんかを語り合いました。
今までこういう話を同じ行政書士として出来る人がいなかったので、
うれしかったです。
こういう横の繋がりも大切にしていきたいと思った今日この頃でした。
↓ぽちっとお願いします。

banner2.gif

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ