地道な作業

こんばんは。
友達に長崎のおみやげを渡したら、
その友達の家の近くでそれが売っていたつちとりです。
(そしゅうりんのよりより、、八仙閣?で売ってました)
今日は地道な相互リンク作業をしていました。
なんとなーく狙ったキーワードで上位に上ってきたこのサイト
産業廃棄物許可・福岡
産業廃棄物専門の行政書士の先生方にリンクをお願いしています。
まだリンクの実績は検索エンジンに反映されていないようですが、
ぼちぼちといい感じになっていくと思います。
「産業廃棄物業者の人たちはあんまりネット検索しないんじゃないの?」
なんてつっこみはしないで下さい。
見てくれる人だけ見てくれればいいんです。
この産業廃棄物のサイトを作っていくだけでも、廃棄物処理法に詳しくなっていくような気がします。
やっかいな法律ですから地道に頭に叩き込むしかありませんからね。
産業廃棄物関係に詳しい行政書士の先生方
是非友達になって下さい。
相変わらず行政書士の友達がいないつちとりでした。
↓ぽちっとお願いします。

src=”http://chitori.up.seesaa.net/image/banner2.gif” alt=”banner2.gif”
width=”88″ height=”31″ border=”0″ />

2 Responses to “地道な作業”

  1. 待ちの法律家 より:

    Yahoo!Daysの鈴なる木です。
    リンクありがとうございます。
    私のブログ(つちとりさんブログリンク集参照)
    「ちょっと言わせて頂いてよろしいでしょうか?」にも、ブログリンクさせて頂きました。

  2. つちとり より:

    待ちの法律家さん
    リンクしていただき有難う御座います。
    今後ともよろしくお願いします^^

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ