夏ですね。

皆様こんにちは。
夏ですね。
汗っかきの私には少し厳しい季節となりました。
「汗もしたたるいい♂」とは僕のことなんですかね。
さてさて最近とある自動車ポータルサイトにて自動車コラムを書かせて頂いております。↓
オートックワン
最近エコカー流行ってますからねぇ。
あれですね。
執筆するって結構大変ですね。
特に締め切りが…。
行政書士関係で出版の話もあるとかないとか。
そんな締め切りに追われつつ最近仕事がバタバタで色々と手がまわらないので、弊所では随時エロカワ秘書募集中です。
(まずは呑み友達から。給料激安。アットホームな職場です。)
我こそはと思う方はご連絡下さい。
追伸
5・6月あたりに行政書士・宅建資格持ちで、僕と会ってお話ししたいと電話くれた方、電話番号のメモをなくしてしまったので、もしこのブログ見てたらまたご連絡下さい。呑みに行きましょう。

9 Responses to “夏ですね。”

  1. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    派遣OLなら、70分単位で30分以内に手配してやる。
    ところで企画書早くしろ!
    干すぞ!

  2. 青ペン より:

    私がエロこわ秘書で行ってあげるよ。
    ふ・ふ・ふ

  3. つち より:

    (´ _っ`)

  4. wada より:

    夏ですね。
    色んな誘惑が多い夏、気をつけましょうね。

  5. つちとり より:

    君もね。

  6. aosaki より:

    お邪魔します。
    エロかわ秘書いいですね。うちにも1人ほしいです。

  7. つちとり より:

    >aosakiさん
    お世話になっております。
    見つけたらご連絡下さい。
    紹介料をお支払い致します。

  8. ぺ。 より:

    マスコット的なエロカワ秘書ならしてあげるよ。
    おかっぱだけどね。
    仕事は一切あたしにふるんじゃないよ!
    電話番くらいはしてあげる。

  9. つちとり より:

    おかっぱだからねぇ。
    仕事しないおかっぱとか…。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ