家族旅行

週末の三日間で久々の家族旅行に行ってきました。
父の退職、妹の就職、ついでに僕の行政書士での開業が決まったので、温泉いってきました。
大分の湯布院と熊本の小国まで行ってきました。
いやー温泉っていいですねー
特に硫黄の温泉がすきです。匂いがなんか好きです。
大分では九重にある日本一の吊橋にいってきました。
あんな長い吊橋初めてです。日本一だからあたりまえかな?
あんだけでかいくせに揺れてました。
小国では松嶋奈々子さんが生茶でCMを撮影した鍋ヶ滝を見てきました。
なんと滝の裏側に入っていけるんですよ!
きれいなところだったので皆さんも是非いってみてくださいね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ