年末

元気ですか~~!!
げんきんがあれば何でもできる。
げんきんがあれば何でも買える。
バカヤロ~~!!!
いくぞ~~~!
いーち!
にーー!
さんおくえ~~~ん!!!!
当たるといいな。年末ジャンボ。
3枚買いました。

5 Responses to “年末”

  1. たかごん より:

    こんばんわ。つちとり先生。
    私事でふらふらしてたら見つけました。
    お元気そうで何より。。とゆうより
    いろいろカナリ進んでてびっくりです。
    年明けにでもいろいろ聞かせて下さいm(__)m
    ではまた、そのうち~

  2. マスイ より:

    先生当たるといいですね。
    でも当たったら行政書士辞めちゃうでしょうね。
    私だったら辞めます。

  3. つちとり より:

    >たかごんさん
    こんにちは。別に進んでないですよ~。
    そろそろ進みたいですけどね~。
    >六法マスイ先生
    もし当たったら、ほとんど営業とかしなくなるかもしれないですけどね~。肩書きだけ残しときます。
    当たったら六法を大人買いしてみますね。

  4. marry*gold より:

    お久しぶりです。
    実は今までのブログともう一つブログ書いてまして、今までのブログを閉鎖してもう一つの方だけにすることにしました。
    というわけで、今後はこちらからお邪魔します。
    何言ってるかわかりますか(笑)?
    私はロト6買ってます。

  5. つちとり より:

    marry*goldさんこんにちは
    ブログ二つ書いてたんすね~
    HPも拝見しました。
    すごくよく出来てますね^^
    勉強になります!

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ