年賀状

こんにちは。
クリスマスディナーが吉牛だった者です。
皆様 年の瀬にいかがお過ごしでしょうか。
年賀状作りに忙しかったりしてますでしょうか。
僕はしっかり準備していたので明日には投函予定です。
備えあれば憂い無しとはこの事ですね。
正月の予定すら未定な僕ですが、仕事はしない方向で頑張ります。
僕からの年賀状が欲しいって方は↓コメント欄へ個人情報を晒して下さい。
体目当ての人はお断りです。

17 Responses to “年賀状”

  1. 日ペン より:

    クリスマスに、吉牛なんて最低ですね
    正月は、死ぬほど寝たらいいんじゃないですか
    それでは、よいお年を・・・

  2. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    その吉牛は俺の払いだ。
    クリスマスだから景気よく玉と味噌汁も付けた。
    俺はなぁ、クリスマスに鶏なんてちんけな事はいわねぇ!
    来年の干支にちなんだ「牛」だよ「牛」!

  3. 青ペン より:

    正月に予定のない人には、予定をあげよう!
    次から良いものを選びなさい。
    1 子守
    2 私の部屋の掃除
    3 事務所の掃除
    4 越年しそうな私の仕事
    5 赤ペンの世話(新宿2丁目)

  4. 青ペン より:

    グレース→日ペン
    クリスマスを境に機嫌が悪くなった気ガス

  5. つちとり より:

    >日ペンさん
    理想としては地デジ対応のテレビを買って海外ドラマDVD三昧です。
    なんだかんだ時間なくて無理っぽいけども。
    >赤ペンさん
    そのとーりっす!!
    やっぱ牛ですわ。牛。
    >青ペンさん
    以下のとおり返答いたします。
    1>Kオルくんは一人でも大丈夫です。
    2>僕の部屋すら掃除してません。
    3>僕の事務所すら掃除してません。
    4>僕の仕事も年越してます。
    5>ほしのあき次第
    それでは皆様よいお年を。

  6. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    明日の新年会のお知らせ
    生きたままの車海老を非道にも串で刺し炭火で焼き殺したのを食べます。
    全身切り刻まれて息も絶え絶えの烏賊や鯛を食べます。
    命を育むはずだった何千もの卵を無残にもスプーンで掬って食べます。

  7. つちとり より:

    新年会のお誘い有難うございます。
    何だかんだ食べます。
    謹んで食べます。

  8. Grace=日ペン より:

    青ペンさん
    間違いないです!!!
    かなり機嫌が悪くなった気ガスです
    正月に予定がなければ、1・2・3・4は喜んでさせて頂いたのですが・・・
    もうすでに遅し

  9. つちとり より:

    その青ペンさん青ペンさんじゃないよん

  10. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    新年会楽しかったよ。
    女3人に代わる代わるあんなコトこんなコトされてたね。
    新年早々4Pとは羨ましい限りです。
    最後まで逝っていればのハナシだが・・・・
    詳細は土取残酷物語にUPします。

  11. つちとり より:

    いやいや・・。
    大変でした・・。
    詳細って・・。

  12. 日ペン より:

    新年そうそう4Pすごいですね。
    土取残酷物語読んでみたいです。
    最後まで逝けばおもしろいのに・・・

  13. 赤ペン○○神(一部自粛) より:

    今週取材を入れた。
    ローカルだが気を抜くな

  14. 日ペン より:

    よかったですね!!
    がんばってください

  15. つちとり より:

    あーざーっす。
    頑張りまーす。

  16. ゆたかん より:

    いろいろ見ていてここに辿り着きました。
    吉野家の牛丼ですかぁ
    いいですなあ。
    今度呼んでください。八女からいきます。

  17. 青ペン より:

    いい加減更新しろよ・・

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ