弁当

こんにちは。
家の洗濯機のふたが開かない者です。
先日ある方からほか弁の弁当をご馳走になりました。
ポケモン弁当。
しかも3コ。(昼×2 夕×1)
とーーーーーってもオイシかったです。
ポケモンのフィギアがおまけで付いてるそうです。
とーーーーーってもオイシかったです。
一日に同じ弁当3つはどうかと思ったけど、
とーーーーーってもオイシかったです。

3 Responses to “弁当”

  1. Исибаси АКАПЕН より:

    愚か者!
    ポケモン弁当にこそ
    「○も○思いのまま!」
    「○○は男の甲斐性!!」
    に近づく何かが隠されている。
    <今日の格言!>
    「金で魂は売っても 性癖は売るな」

  2. そる より:

    弁当と一緒にポケモンゲット?

  3. つちとり より:

    またまた自分の勉強不足でした!!
    近づく何かを探す旅に出たり出なかったりしたいとます!
    いつもためになる格言あーざーっす!
    >そるさん
    僕ではなく赤ペンさん(の息子さん)がGETです。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ