ブログ引っ越し

あけましておめとうございます。

今年もなるべく宜しくお願い致します。

プライベート日記をこちらに引っ越してみました。

しばらく使ってみて問題なければこちらでやっていきます。

 

ブログやってる人達はこちらへリンクヨロシコお願いします。

https://tsuchitori.com/blog/

 

4 Responses to “ブログ引っ越し”

  1. ダワ より:

    自分もブログの引越しを考えております。

    アメブロとか楽天とか、何にしようか思案中です。

    • chitori より:

      アメブロ多いよね。
      あんまり自由度が高くない気もするけど。
      いずれは自前でしょ。

  2. おおくす@へたれ より:

    うまく構築できたみたいで良かったです。

    今、新しいドメインに新しいホームページを新しく立ち上げる準備をしています。

    プロジェクトXが早く進めば良いんですが、当面はぼちぼちやる感じです。

    • chitori より:

      相談のってくれてサンクス。

      新しいサイトの立ち上げは大変だけど、お互い頑張りましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ