当たりました。

こんばんは。
ちょい風邪つちとりです。
P1000034.JPG
何かが当たりました。
3ポイントゲッツです。
一生懸命仕事した甲斐がありました。
ワーイ。ワーイ。

4 Responses to “当たりました。”

  1. そる より:

    何かが当たって良かったね~(~o~)
    うちの相方さんが、いつかタイマンしようって。
    タイバンやったかな?タイドラ?
    言えばわかるって言いよったけど。
    単語を忘れたw

  2. つちとり より:

    そるさんこんちわ!
    タイマンはカンベンです。
    平和主義者なので。
    たぶん対バンのことっすね。
    ライブできる段階になるのはまだ先の話
    になりそうですが、
    「こちらこそ宜しくどーぞ!」
    と相方様へお伝え下さいませ。

  3. 由香 より:

    ホームページに注目ブログとして、
    紹介されていたのでクリックしてみました。
    と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。

  4. つちとり より:

    由香さんこんちは。
    多分ステキなのはブログじゃなくて僕ですね。どうもありがとです。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ