忘年会

こんばんは。
なんか咳がでます。たまに出ます。つちとりです。
昨日は若手行政書士が5人集まっての忘年会でした。
僕以外は変な人ばかりでした(いい意味でね)。
急にモノマネしだす変な人がいたり、
六法全書に手書きで「六」って書いてる変な人がいたり、
行政書士の仕事は金じゃないっていう変な人がいたり、
人のことを変○呼ばわりする変な人がいたりで、
ほんと楽しかったです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしマッスル。

4 Responses to “忘年会”

  1. マツダ より:

    急にモノマネしだす変な人です!
    先日は、お疲れ様でした。
    先生もみんなに負けじとキャラが濃いかったですよ!また集まりましょう!
    早速、リンクさせてもらいま~す。

  2. つちとり より:

    マツダ先生こんばんは!
    先日はステキなモノマネ有難うございました。
    次回も期待しております。(新年会かな?)
    今後ともどうぞよろしく!

  3. マスイ より:

    お疲れ様です。
    六法全書に手書きで「六」って書いてる変な人になっているマスイです。
    現在、つちとり先生外3名の先生方に損害賠償請求を検討中です。
    新年会は何か本気で考えないといけない雰囲気になって参りましたな
    リンク貼らせていただきますのでよろしくお願いします。

  4. つちとり より:

    マスイ先生こんにちは。
    損害賠償はカンベンです。
    家も近いし、新年会でまた会いましょうね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ