新分野

こんばんは
NASAの顧問行政書士のつちとりです。
州役場の建築指導課へシャトル打ち上げの許可申請書を持っていったら、
「うちの管轄じゃないよ」と返戻されました。
おかげで打ち上げ予定日が延期になり天文学的な損害賠償金が発生しそうです。
行政書士賠償保険でまかなえるか心配です。
今のうちに破産の勉強しときます。
すいません、嘘でした。
マイナーなネタですいません。
さてさて
医療法が改正されて既存の医療法人の定款の変更が必要なそうですね。
仕事になるかな?
ちょっと調べてみます。

5 Responses to “新分野”

  1. イワモッチ より:

    NASAですか・・・
    そろそろ現実見ましょうよ( ^)o(^ )フフ。
    って意外と見てるじゃないですか!
    医療法人の定款。
    新参者は大変そうですが、頑張って!

  2. つちとり より:

    10月7日は誕生日っす。
    彼女のいない誕生日っす。
    現実っす。

  3. marry*gold より:

    医療法人の設立とか定款とかって複雑ですよねー。
    私に万が一そんな話が来たら、助けて下さい。
    福岡の男性は亭主関白ですか?

  4. つちとり より:

    >marry*gold さん
    助けますよ~。
    自分の周りを見ると亭主関白ではないですね。
    カカア天下が多いです。
    実は僕、さだまさしのコンサートスタッフ経験者です。

  5. より:

    つちとりさん、道路使用許可は2400円かかるからね。気をつけて!

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ