新日本法規出版

こんばんは。
家庭料理が恋しいつちとりです。
昨日新日本法規出版の方が家に来られました。
行政書士の入会者に書籍を販売して回っているそうです。
なにやら結構有名なところらしく、
弁護士とかが出てくるドラマの後ろに映っている本は、
ほとんどがここが出版している書籍らしいです。
木村拓也が出たHEROっていう検事のドラマにも出てたそうです。
えっと、一冊だけ買いました。
廃棄物関係の書籍です。
思ったより安くしてくれたのですが、
法令が改正されたりするので、年1~2回ページの加除があるそうです。
それが一回2~3千円。
これでがっぽり稼ぐんですね。
固定収入ですね。
色々勉強になりました。
↓ぽちっとお願いします。

banner2.gif

3 Responses to “新日本法規出版”

  1. イワモッチ より:

    こんにちは!
    たまには人が作ったごはんが食べたいイワモッチです^^
    新日本法規出版・・
    うちにもいらっしゃるんでしょうかね?
    微妙です。。

  2. つちとり より:

    イワモッチさんこんにちわ^^
    多分そのうち電話かかってくると思いますよ。
    担当の人は感じの良い方でした。
    本当に必要だと感じたものだったら買ってもいいんじゃないかと思います。
    ホームページで軽く書籍を見ておくといかもしれませんね。新日本法規出版で検索すると出てきますから。
    必要なさそうだったら、電話の時点で断っておくといいですよ^^

  3. イワモッチ より:

    ホームページ見てみます☆
    ありがとうございます~♪

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ