日曜日

ソ・ジュンヨンからパク・ヘインへ宛てた
33通目の手紙。
この間の日曜日は行政書士試験だったよ、ヘイン。
あんまりやりたくなかったけど試験監督だったよ、ヘイン。
母校でやってたんだけど、迷子になったよ、ヘイン。
試験時間中椅子に座ってたら軽く寝てたよ、ヘイン。
眠くてしょうがないからひたすら歩き回ったよ、ヘイン。
みんなマークシートの答えがバラバラだったよ、ヘイン。
試験が終わって、みんなに心からお疲れさまと伝えたよ、ヘイン。
君と約束した一日一偽善。あんまり守れてないや、ヘイン。
とりあえず今日はもう遅いからビール飲んで寝るよ。
サランヘヨ。

3 Responses to “日曜日”

  1. あかはげのwaltz より:

    一遍 氏ね

  2. へイン より:

    パク・へインからソ・ジュンヨンへ宛てた
    34通目の手紙。
    アンニョンハセヨ。
    大丈夫(クェンチャナヨ)???ジュンヨン
    アイス食べたいよ・・・  ジュンヨン
    お腹空いたよ。ジュンヨン
    コストコ行きたいよ・・・  ジュンヨン
    ピーバタなくなっちゃったよ。ジュンヨン
    ベーグルもなくなっちゃったよ。ジュンヨン
    明日の朝、何食べればいいの?ジュンヨン
    今日は、お風呂入って寝るよ・・・。
    アンニョンヒ チュムセヨ
    ト マナンプシダ

  3. そ・じゅんよん より:

    >あかはげのwaltz さん
    気が向いたらそうします。
    >ヘイン
    アイスは自分で買いなさい。
    飯は自分で作りなさい。
    コストコはついて行っちゃる。
    ピーバタは歯に絡む。
    ベーグルはいいね。
    明日はポン酢一気だろ。
    あと韓国語はワカンネーヨ。

コメントを残す

サブコンテンツ

       自画像


 名前:匿名希望
 職業:ナウでヤングな行政書士
◆kwsk
  長崎出身福岡在住かつ禁煙中
 理系出身のくせに間違って行政書士に
 長崎工業高校情報技術科
 福岡工業大学電気工学科
 元タイガーマスク
 空手+日本書道=5段
◆デリケートなハートにつき
 苦情は受け付けません。

最近の投稿

このページの先頭へ